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ここでは、基本的なゲームの流れでは紹介していないシステムについてご説明いたします。
前作にはなかった『新要素』もあるので要チェック! 覚えておけば役に立つものばかりです!
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特定のアイテムを「基礎研究」で三段階まで進めると“組み合わせ研究”の対象となる場合があります。
組み合わせ研究では、アイテム同士を組み合わせて新しいアイテムを作ることができます。
「組み合わせ研究」を実行すると、1ターン経過します。
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アイテムの入手方法は、各地区に立ち並ぶお店から発明に必要なアイテムを購入するか、
街マップのある地区に行って、材料採取をする必要があります。
採取をしないと手に入らないアイテムもあるので、採取はマメに実行する方がよいでしょう。
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今回新要素として、ナノカの “ひらめき”と “体力”のステータスが追加されました。
ゲーム画面の右下に表示されているものが『ナノカの状態』です。
“ひらめき”のステータスは、基礎研究の効率に影響し、 “体力”のステータスは、アイテム製作の成功率に影響します。
疲労度は特定のアイテムや睡眠をとることで回復します。
常にベストな状態を保っておくことが発明の近道です!
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企画・開発:工画堂スタジオ/くまさんちーむ 制作・販売:日本一ソフトウェア
©2007 KOGADO STUDIO,INC./KUMASAN TEAM,INC./NIPPON ICHI SOFTWARE INC.
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